お知らせ

【りょうCafé芝山団地商店街】今年度は冬季休業といたします。

本日をもちまして、今年度のりょうCafé芝山団地商店街は冬季休業とさせていただきたいと思います。

船橋市政に関するご意見やご質問など、市民の皆さんの生の声を一対一で聴かせていただきたいと始めたこのりょうCaféですが、予想以上に多くの方々に来ていただき、心より感謝申し上げます。この場でいただいたご意見が私の政策に繋がることが多々ありました。

時には意見の相違などがあり、ご期待に沿えない結果となってしまったこともあります。ご気分を害された方々には申し訳ありません。しかし、常に色よいお返事をして嘘をついたり、自分の考えと違うことを無責任に申し上げることはできません。

このりょうCafé芝山団地商店街は、私が議員である限り、これからも続けていきたいと考えております。

しかし、これから冬を迎えます。

寒さが厳しくなります。

屋外での開催であるため、私もそうですが、なによりも足を運んでくださる皆さんに風邪を引かせるわけにはまいりません。
また暖かくなってきた時期(来年の4月頃を目途)に再開させていただく予定ですので、その際には是非いらしてください。

再開に際しましては、また公式ホームページやブログ、SNSなどでお知らせをさせていただきます。
なお、りょうCafé芝山団地商店街は休止させていただきますが、基本的に、私は市民の皆さんにお呼びいただければ、市内のどこにでも伺いますので、りょうCaféにこだわらずにお声掛けください。